展示会のお知らせ。

こんにちは。営業の河野です。

日に日に気温が暖かくなっており、春の訪れを感じるようになって参りました。花粉も一緒に訪れていますが。。。

そんな中仕事の頭の中はもう真夏から初秋気分です。

海行って、キャンプして、フェス行ってと楽しい事だらけですね。

今回はその楽しいレジャーをもっと楽しくさせるアイテムたちのお披露目の場、展示会のお知らせでございます。

福岡展示会(アンド合同展示会内 都久志会館)
住所:福岡市中央区天神4-8-10 都久志会館アトリエ102(地下鉄天神駅徒歩約7分 西鉄福岡駅徒歩約10分)
3月19日(火)10:00~18:00
3月20日(水)10:00~16:00

大阪展示会(アンド合同展示会内 FLOU CAFÉフルーカフェ)
住所:大阪市西区西本町1-8-21 GLADBLD 2F (大阪メトロ御堂筋線・中央線・四ツ橋線 本町駅27番出口徒歩1分)
3月26日(火)12:00~18:00
3月27日(水)10:00~18:00
3月28日(木)10:00~17:00

大阪と福岡で開催いたします。東京もきっとやります!

こちらの展示会は、バイヤー様向けになります。一般の方はご遠慮いただいておりますので、何卒ご了承くださいませ。店頭に出るまで今しばらくお待ちください。

バイヤーの皆さま是非、CONNA DESIGNの夏を感じにお越しくださいませ。

 

 

インフルエンザ

こんにちは!
企画の新穂です!

年末に今年は定期的にブログを更新していきますと宣言したばかりだったのですが、更新が遅れてしまい申し訳ないです。。。

タイトルにもありますが、先日の成人の日を含む三連休最終日から喉の痛みと寒気を感じ最初は風邪かなと思ったのですが念の為病院で診断して頂いた所、インフルエンザA+との事で先週一週間お休みを頂いておりました。

インフルエンザにはもうここ十年以上かかっておらず最後にかかったのはいつか分からないぐらいだったのですが、今回かかったインフルエンザもインフルエンザと言う程発熱もなく症状自体は大した事がなかったので良かったです。

今年に入ってからインフルエンザの検査で病院に行く方が急増しているみたいなので予防接種を受けている方も油断しない様にお気を付け下さい。

今回インフルエンザになってちょっと驚いたのが薬の進化についてです!
あまり詳しい訳ではないのですが、以前はタミフルと言う薬をインフルエンザの際は貰っていたと思うのですが、今回はゾフルーザと言う新薬を頂きました。
これは食後等関係なく一回2錠飲むだけの薬です。
それ以降は何も薬は飲まず3、4日安静にしていれば良いという事だったのですが今までは体調悪くなった際は食後に薬を飲むのが普通だったので違和感がありました。

ゾフルーザは良い意味では値段もタミフルより200円程高いだけですし、一回飲むだけなので楽なのですが、タミフルと違って数回服用するわけじゃないので私的には治ってる感が無いのがちょっと不安でした(;^_^A

僕は今までで入院の経験も無く持病も無い為普段薬を飲むわけじゃないので薬に関しては疎いのですが、インフルエンザの薬以外にも新薬はどんどん開発されているみたいなので、今後の更なる進化に期待したいと思います。

ちょっとインフルエンザの内容が長くなってしまいましたがここで商品紹介をさせて頂きたいと思います!

本日ご紹介するのは「PU レトロシリーズ」です。
商品展開としては、
PUレトロスクエアミニショルダー、PUレトロサコッシュショルダー、PUレトロネックポーチショルダーの3型です。
カラーバリエーションは01)Black、07)White、60)Navy

3型共通してレトロフューチャーなロゴプリントが特徴の商品で、数年前からトレンドとなっているラグジュアリーストリートともマッチするアイテムとなっています。

サイズに関しては

ミニショルダーはW15×H18×D6となっており、財布、スマホ、パスケース、小銭入れ等の必要最低限の物を持ち歩くのに適したサイズ感となっております。

サコッシュはW26×H19×D3となっており、マチのあるタイプのサコッシュの為通常のマチのないサコッシュよりもしっかりと物を入れる事が出来ます。

ネックポーチはW14×H18となっており、首からぶら下げて使用したり、カラビナが付いている為パンツのベルトループに付けて使用する事も出来ます。
旅行やフェス等小物を頻繁に出し入れする際に重宝するかと思います。

ベースの合皮生地のカラーに合わせてプリントのカラー配色も変えている為カラー毎に違った雰囲気を楽しむ事が出来ます!

合皮生地の為雨にも強い為野外イベント等にも適しています!

以上でPU レトロシリーズの紹介は終わりです。
ファッション性と機能性のあるトレンドアイテムとなっておりますので是非店頭で見かけた際は手に取ってご覧になってみて下さい!
ネットでも販売しておりますのでそちらも宜しくお願いします!

インフルエンザの話から始まり、商品に関しましても同時に3型紹介させて頂けましたので満足です!笑

それでは今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きたいと思います。
閲覧ありがとうございました。

あけましておめでとうございます!
企画の新穂です!

みなさん年末年始のお休みはいかがでしたでしょうか?
お仕事の内容によっては年末年始が忙しくこれからお休みを頂く方はお疲れ様でした。

今年も1年よろしくお願い致します。

僕の年末年始はと言うと、例年通り31日の夜日地元の友人と鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました!

例年だと1月1日を鎌倉で迎える事が多いのですが、今年は例年に比べて神社に着いたのが2時を過ぎと遅かった為、人がそこまで多くなくスムーズに御参りしてくる事が出来ました。

御参りを終えた後は出店が沢山出ている為、鳥皮とお酒を買って軽く飲み食いしたのですが、出店の店員さんも今年は人が少ないと言っていたので時間帯の関係もあるのかもしれませんが今年は例年に比べて人が少なかったみたいです。

その後は流れで初日の出を見に行く事になり、鎌倉駅の近くの居酒屋で軽く飲みながら朝まで待って由比ヶ浜まで歩いて向かいました。

歩いて向かっているとだんだんと空が明るくなってきたと同時に空が曇っている事のも気づきました。。。
淡い期待を胸に浜に向ったのですが、結局初日の出をその場で見る事が出来ませんでした。。。。

天気が悪かった事に関しては受け入れるしかなかったのですが、駅に向かって戻っている時に、初日の出が建物の間から少しだけですが見る事が出来たので良かったです!

僕達以外にも初日の出を見に来ていた人は沢山いたのですが皆諦めて帰ってしまったのでその流れで僕達も引き返してしまったのですがもう少し粘っていれば浜で初日の出を拝めたかもしれないので、時には流される事も大事かもしれませんが、今年は人に流されて答えを出すのではなく、自分で考えて答えを出さねばならないと新年から改心させられました笑
あと何かをする際は事前に天気もチェックしたいと思います。。。

そしてクタクタな状態で家に帰り寝たのですが、ここでも新年から体の衰えを感じさせられたので今年はもうちょっと時間を作って運動して体力を付けよう思います(;^_^A

という事で僕の新年はこんな感じでした!

皆さんはいいお正月休みを過ごす事が出来ましたでしょうか?
実家に帰ったり、友達と過ごしたりと十人十色だったと思いますが大変だとは思いますが今年も一年頑張っていきましょう!

こちらのブログも今年はもっと定期的に更新していくつもりですので引き続き宜しくお願い致します。

それでは今回の投稿は少し短いですが、この辺で締めさせて頂きます。
閲覧ありがとうございました。

平成最後

こんにちは!
企画の新穂です!

もう年末休みに入られている方もいらっしゃるとは思いますが、一年間お疲れ様でした!
good knotも本日が年内最後の出勤日となっていますのでもうひと頑張りです!

皆さまは今年一年どんな年になりましたでしょうか?
この時期になるとテレビやニュースで今年一年を振り返る特集等が組まれていて自分もよく目にするのですが、僕自身が一番感じた事は自然災害です。
北海道、大阪では地震があり西日本では豪雨が降り、また夏は猛暑で気温が凄い高かったですね。
自然災害には逆らえない部分もありますが、備えるという事の大切さを再認識させられたきがしました。

悪いニュースだけではなく良いニュースも沢山あったと思います!
スポーツに関しては大阪なおみ選手の活躍や、ワールドカップ日本代表も決勝トーナメント進出等観戦する側としても楽しませて頂きました。

僕自身はこのブログを振り返ってみると色々な物を食べたり、映画を観に行ったり、遊園地に行ったり、人生初のボルダリングをしたり等、時間を見つけてそれなりに色々と満喫出来たかなと思います!

また不定期ではありましたが、こうしてブログを一年間更新したという事も今までの人生では無かった事だなと今感じています!

今年は特にTik Tokやインスタ映え等SNSも文字がほとんど必要ない媒体となっていますが、こうして自分の体験を文字として公開するという事は後で振り返れると言う点ではとてもいい事だなと再発見させられました!

学生時代を振り返ると授業や部活動等、学校側が用意してくれる環境が自然と新しい経験や成長を手助けしてくれていたなと今更ながらありがたかったなと思っています笑

社会人になり仕事を始めると自ら学ぶ姿勢、意識がないと日々の業務や頼まれた仕事をこなして日々過ぎて行ってしまう危険性があるなとも感じさせられました。
プライベートな時間も限られていてなかなか何かを新しく始めるという事はなかなか大変で難しいですが、僕も来年は何か新しい習慣みたいな物を始めたいなと考えています!
あと3日ありますので何か為になるような事を見つけて来年に備えたいと思います!

今年も一年間このブログを閲覧して頂きありがとうございました!
プライベートな事から商品紹介等色々と書かせて頂きましたが、上記でも触れましたが僕自身このブログを更新する事で日々を振り返るいい機会を頂けたなと感謝しています。
来年は出来ればもっと定期的な更新をしていきたいと考えておりますので引き続き閲覧して頂けると嬉しいです!
また来年に備えて新しい商品サンプルも続々と仕上がってきておりますのでそちらも御期待下さい!

それでは年内最後の更新となりますがこの辺で締めさせて頂きます。
今年も一年間ありがとうございました。
来年もgood knotをよろしくお願い致します。

SEGODON

こんにちは!
企画の新穂です!

年末まで残りわずかとなりましたが今週は週頭から雨ですね。。
午後には止むみたいですが12月はやや雨が降る日が多い気がします。。
月間の天気予報も見てみたのですが三連休も天気が崩れる日があるみたいですがあと半月程で今年も終わりですので体調に気を付けて残りの日数を乗り切りましょう!

タイトルにもある通り昨日12月16日の放送で大河ドラマの「せごどん」が最終回をむかえました。

僕自身、全話観れたわけではないのですが、父親の実家が鹿児島と言う事と元々幕末の歴史が好きだった為観れるタイミングであれば観るようにしていました!

皆さんはご覧になりましたでしょうか?
ネットでは回が進むにつれて様々な意見があったみたいですが、
僕個人としては最後の終わり方はとてもよかったと思います。

正しい史実を知らない為、どこまで再現された物なのかは分かりませんが新政府の立役者である西郷が残された志士の為に自らの命をかけて自分の築いた新政府、かつての友と負ける事が分かっていながら戦う姿がとてもかっこよかったですし、現代の感覚であればなかなか誰かの為、国の為に自分の命はかけられないなと思いました。

2018年を生きている身からすると想像できない時代ですがその時代に必死に戦ってきた人たちがいるおかげで今の平和な世の中があると考えると、今の暮らしや環境に感謝し具体的な目標を持って毎日を生きないといけないなと思わされました!

来年の大河ドラマは次のオリンピックに向けて1964年のオリンピックを題材にした作品みたいですのでそちらも観ていきたいなと思っています!

それでは今回も商品紹介をさせて頂きます。
本日ご紹介する商品は「W・R・Tパッカブル巾着ポーチ」です。

昔ながらの小物入れである巾着を現代版にアップデートした商品です。

カラー:Black、White、Yellow
サイズ:W19.5cm×H29.5cm
生地:傘の生地
物を出し入れする際もいちいち巾着部を開け閉めせずにサイドにファスナーを付ける事で肩にかけたまま物を出し入れ出来ます。

またターポリンの記事を使用したビスネーム調のタグがアクセントになっています。

そして特徴の一つである内側に付いている吊りポケットがポケット兼、パッカブル仕様としての袋の役割をしています。

ひっくり返して折りたたむ事でこのようにコンパクトに出来ます。
小さく折りたためる事で旅行、キャンプ等のアウトドアレジャーの際のサブバッグとしてバックパック等に入れて持ち運ぶ事が可能です。

そしてこのバッグの一番の特徴は本体に傘に使用する生地を使っているという点です。

その為雨に強く普段使いからアウトドアシーンで活躍してくれる事間違いなしのアイテムとなっております!

この他にもこの傘の生地を使用したシリーズとしてウエストバッグ、ミニサコッシュもございますのでまたの機会に紹介させて頂きたいと思います!

それでは今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きます。
最後まで閲覧して頂きありがとうございました。

2018年末

こんにちは!
企画の新穂です!

更新がご無沙汰になってしまったのですが今年ももう気が付けば残すところわずかですね。。。

今年の夏は本当に暑くてつい最近も日中は20度近く上がった事もあり年末感があまり感じられないのかもしれませんね(;^_^A

衣替えもやらないととは思っていたのですが例年に比べて気温が高いせいか未だにちゃんとやれていません。。。

先日、休日に少し時間があったので自宅の靴箱を整理してスニーカーやブーツの清掃をしました!
左のサイドゴアの物が3年目にはいり、右の8ホールの物が5年目になるのですが定期的に手入れしている為まだまだ現役です!笑

革製品の良い所は使っていくうちに柔らかくなってきたり表面の変化等の経年変化を楽しめる所だと思います!

CONNA DESIGNもプチプラのカジュアルバッグがメインとなりますが皆様より長く愛用して頂ける製品作りを心がけたいなと思います!

と言う事で今回も少し商品紹介をさせて頂きます!
今回ご紹介させて頂き商品は「PVCポケットベーシックデイパック」です!

正面にPVCにタイポグラフィをプリントしたポケットが特徴のベーシックなデイパックです。
引手には本革を使用しており、出ポケにはメタルファスナーを使用した細部に拘った商品となっております。

カラー展開はBlack、Red、Green、Navyの計4色です!
サイズはW30×H41×D12.5となっており大きすぎず小さすぎず普段使いに丁度良い定番サイズ!

ネームはCONNA DESIGNで定番の織ネームではなく織のビスネームを付ける事でさりげないポイントとなっています。

メイン口には滑りの良いコイルのファスナーをダブルの引手にする事で使う方に合わせてどちらからでも開けられ、ガバっと開く為物の出し入れも楽に行えますし、

生地には1000デニールポリエステルを使用する事で毎日ガシガシ使って頂けます!

定番のデイパックに目立ち過ぎないPVCポケットがアクセントのCONNA DESIGNのデイパックは通学から休日のお出かけにもピッタリのアイテムですので店頭やオンラインストア等で見かけた際は是非ご覧になって下さい!

それでは今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きます!
今回の投稿ではプライベートな事から商品を紹介させて頂きましたが、
年内に締めとしてもう一度更新しようと思っておりますのでその際はまた読んで頂けると幸いです!

ハロウィン

こんにちは!
企画の新穂です!

本日はハロウィンですね!
先日の土日は早くも盛り上がっていて色々と事件も起きていたみたいですので、本日参加される方は常識の範囲内で楽しく盛り上がれるといいですね!

今回の投稿ではタイトルとは直接関係はないのですが、
商品説明をメインにやらせて頂きます!

本日は3型1シリーズの商品をご紹介致します!
このシリーズではジャガード織を使用したテキスト入りのテープがアクセント
になっているストリートテイストなシリーズです。

それでは一つ目の商品をご紹介致します!
ロゴテープバックパックです!

持ち手にロゴテープを使用したバックパックです!
シンプルなボディにアクセントとなるロゴテープを使用する事でストリート感を出しているアイテムです。
背面サイドには直通のファスナーがある為小物の出し入れが出来ます。
またメイン口はサイドのバックルを外す事で大きく開く為大きな荷物の出し入れも可能となっています!
生地に関しましてはシリーズ共通で目の大きさ、光沢感の違うポリエステル生地を使用する事で自然なアクセントになっています!

二つ目はロゴテープ2WAYミニロールボストンバッグです!
ショルダーテープの脱着を可能にする事で手持ちで使用出来、またショルダーバッグとしても仕様する事が出来ます!

持ち手にはロゴテープを使用しショルダーテープは無地にする事でうるさくなり過ぎず程良いアクセントになっているアイテムです!
正面には小物の入る小さなファスナーポケットを完備。
メイン口の内側には仕切りのあるベタポケがあり、小物を分けて収納出来ます!

三つ目はロゴテープミニショルダーバッグです!
サイズは横15cm、縦18cmのトレンドのミニサイズのショルダーバッグです!
ショルダーテープを短くし、アウターインする事でトレンドのストリート感を手軽に演出する事が出来ます!

正面にはファスナーポケットがある為、小物はこちらに入れる事が出来、
メイン口は大きく開き、内側にはベタポケがある為、物を分けて入れる事が出来る機能性も兼ね備えています!

このシリーズの顔とも言えるジャガード織のテープにはファッションブランドの聖地とも言える海外の都市の名前をテープ巾めいっぱいに織り込んでいます!
その為、コーデのアクセントになる事間違いなしです!

店頭で見かけた際は是非手に取ってみて下さい!!

今回は1シリーズと言うくくりで紹介させて頂きましたがいかがだったでしょうか?
日々トレンドが変化していく中CONNA DESIGNでは皆さんに手軽にトレンド感を出して頂ける様なアイテムを日々試行錯誤しながら作っています!
今後もこのブログで商品紹介はさせて頂きますので宜しくお願い致します!

また以前の記事でも記載させて頂きましたが、インスタグラム、Facebookのアカウントもございますのでそちらもフォローし、いいねして頂けると幸いです!

商品紹介も終わりましたので今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きます!
閲覧ありがとうございました!
また次回の投稿をお待ちください!(^-^)

横浜オクトーバーフェスト2018|横浜赤レンガ倉庫

こんにちは!
企画の新穂です!

久々の更新になってしまい申し訳ありません(><)
まだまだ日中はやや暑い日がありますが、朝晩は気温も下がりやっと秋らしい季節になりましたね!
今年の夏は本当に暑く一時はどうなる事かと思いました((^^;)
気温が35度以上を観測すると猛暑日となるらしいのですが今年の夏は日々猛暑日だった事になりますね。。。
来年の夏は今年よりは涼しくなる事を願っています。。。

と言う事でタイトルにもありますように先日、横浜赤レンガ倉庫で行われていた横浜オクトーバーフェスト2018に行ってきました!
地元と言う事で毎年行われていたのは知ってはいたのですがなかなか行く機会がなく今年初めて行く事が出来ました!

僕は10/7の日曜の夜7時過ぎ頃参加したのですが3連休の中日という事でとても人が多かったです。。。

会場は仮設の大きなテントの中がメイン会場となっており中央にはステージもありました!
外では道沿いにフード、ドリンクの店舗が並んでおり、写真のようにテーブル席が用意されていたのですが、人が多く早くから場所取りをしておかないとなかなか座れないと思います(^^;)
ですが、会場からは外れてしまうのですが赤レンガの建物の前の広場は人も少なく飲食物の持ち出しも自由な為比較的ゆっくり座って飲み食いする事が出来ました!
美味しいお酒と雰囲気を味わいたい方はそちらをおススメします!笑

ビールの買い方もちょっと面白いなと思ったのでご紹介させて頂きます!
写真はちょっとぶれているのですがこちらはホワイトビールです!
一杯1500円でした!
最初は一杯1500円!?と思ったのですが、こちらはビール自体は500円、グラスのレンタル代が1000円だったのです!笑

グラスは全ての店舗で共通して利用する事が出来、二杯目以降は違う店舗のビールを楽しむ事が出来ます!
そして、帰宅時は返却する事で1000円戻ってきます!
お土産として持って帰りたい人は持って帰れますし、レンタル代1000円と設定する事で酔ってグラスを割ってしまう事を防げる画期的なシステムだと感心しました!
そのせいか会場ではグラスが割れている所を一度も見かけませんでした!
ビアガーデン等では紙コップやプラコップで提供される事もありますがやっぱりグラスに注がれている方が見栄えもいいですし味も美味しい気がします!

食べ物の写真は撮り忘れてしまったのですが、ドイツのイベントの為肉、ソーセージ等ジャンクな物が多く価格もそこそこしますが、美味しかったですしボリュームもなかなかでした!
HPからい引用させて頂いた写真を掲載させて頂きます!

今回は横浜オクトーバーフェスト2018|横浜赤レンガ倉庫について軽く紹介させて頂いたのですが、もっと詳しく知りたい方は調べてみて下さい!

横浜赤レンガ倉庫以外でも色々な会場で行われていてビール、フードの種類も沢山あるので是非行ってみて下さい!

ご紹介しておいて申し訳ないのですが、今年のオクトーバーフェストはほとんどが9月末から10月中旬に開催されていた所が多く今年はほとんどが終わってしまっていました(><)

ですので来年になるかもしれませんが是非行ってみて下さい!
結構大々的に宣伝もしているみたいなので近場の会場を探してみて下さい!

では最後に商品紹介をさせて頂きます!

今回ご紹介させて頂く商品はボアウエストバッグです!
裏地と背面以外、全てにボア生地を使用したウエストバッグです!
Black,Beige,Khakiの3色展開で同じシリーズでミニショルダー、デイパックのご用意もありますのでそちらも機会があればご紹介させて頂きます!

ネームは定番の織ネームなのですがボア生地に付ける事で膨らみがありいつもとは違う雰囲気になっています!

そして内側にはベタポケが一つついていますので小物はこちらに入れる事が出来ます!

今春トレンドのボア生地はユニセックスで仕様して頂けるアイテムでもありますので、店頭でお見かけした際は是非手に取ってみて下さい!

それでは今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きます!
閲覧ありがとうございました!

掟は破るためにこそある

こんにちは!
企画の新穂です!

本日の天気は少し不安定みたいなのですが気温は低く涼しいですね!
今週はしばらく涼しいみたいなので快適に過ごせると思います!

やっと秋が近づいて来た気がしますが皆さん今年の夏は楽しめましたでしょうか?
僕は今年はあまりがっつり夏らしい事は出来なかったです。。。(^^;)
ですがブログにも載せましたが海には一度行き、テニスも計3回程やる事が出来たので何だかんだで楽しめたのかなと思います!

やっぱり何事もしっかり計画を立てないと限られた時間を満喫するのは難しいですね汗
来年はもっと計画を立てて旅行にでも行けたらいいなと思います笑

そして今回のブログのネタはタイトルにもありますが「銀魂2掟は破るためにこそある」です!
2回続けての映画ネタとなってしまいますがご了承下さい笑

銀魂1も映画館で観て来たのですがマンガ原作の実写映画化はあまり成功例がないと聞きますが銀魂シリーズは数少ない成功作品だったと僕は思います!

ギャグ要素の多い漫画である事や、役者達が振り切った演技をしてくれた事が成功した要素なのかもそれませんね!

僕は実写化となるとついキャラクターの衣装に目がいってしまうのですが、どの映画も力を入れているポイントである事は間違いないと思います!
マンガ原作の実写映画に関してはどの作品にも言える事なのかもしれませんが、マンガの世界の衣装を現実の世界だったらこんな素材を使ってるんじゃないかと考えてうまく変換していると思います。
普通過ぎず特別すぎない程良い感じに再現するという事が秘訣なのではないでしょうか?
メイキング等で衣装制作の現場等も映して貰えると面白そうですね!

たまに大きな作品ですと衣装の展示なども行われる場合があるので気になった作品が見つかった時は見に行ってみるのもいいと思います!

銀魂2に関してはこの辺にして今回は前々から先延ばしにしてしまっていた商品紹介をしたいと思います!

メッシュライトサコッシュです!
CONNA DESIGN初の縦型のサコッシュ

SIZE : W21cm×28.5cm
COLOR : Black、Red、Beige、Trico

これから秋になり上着を羽織る機会が増えると思いますが、このサコッシュは縦型にする事でアウターの内側での収まりがよく旅先で貴重品等を持ち歩く際に重宝するアイテムです!

生地にはシワ加工がしてありアウトドア感のあるアイテムではありますが、低めのトーンの生地の為、普段使いして頂けると思います!

店頭に並ぶのはもう少し先になりますが見かけた際は是非お手に取ってみて下さい!

それでは今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きます。
閲覧ありがとうございました!

カメラを止めるな

こんにちは!
企画の新穂です!

9月に入り今年も残す所4ヵ月となりましたね。。。
前にもブログでも言ったかもしれませんが、年々月日が過ぎるのが早くなっているきがします(^^;)

昨日、今日と久々に気温が下がり過ごしやすい気候ではありますが、これも台風の影響でまた週半ばから週末は暑くなるみたいなので皆さん体調を崩さない様に気を付けて下さい!

早く過ごしやすい気候になるといいですね汗

そんな中タイトルにも書きましたが噂の「カメラを止めるな!」を観てきました!
口コミでもネタバレ厳禁となっているみたいで前情報はゾンビ映画を撮る映画としか知らなかったのですが一言で言うと面白かったです!

元々小さな映画館でやっていた物がネット、SNS等で広がり一部の大きな映画館で公開されたらしいです!
今回僕が観に行った桜木町のコレットマーレ内にある横浜ブルク13でも8月末から9月の2週目までの期間限定で公開していました!

総製作費300万と映画の予算としてはかなり少ない金額で制作されていて出演されている役者の方々も失礼な話になってしまうのですがあまり有名な方々ではありませんでした。
ですが作品としての面白さはとてもあったので気になる方は是非観に行って下さい!!
短い期間で上映されている映画館が多いみたいなので御急ぎ下さい!
僕個人としてはDVDではなく映画館での観客の一体感みたいなものを感じながら観る事をおすすめします!

回し者みたいな投稿になってしまいましたが、率直な感想を書かせて頂きました!

これ以上の感想は作品の中身に触れてしまう可能性がある為控えさせて頂きます笑

商品紹介に関しましては次回の投稿でメインにやらせて頂きますので今回の投稿はこの辺で締めさせて頂きます!
閲覧ありがとうございました。